彼氏に「デブ」って言われてるので、痩せてやる

72kgの「デブ」が彼氏を黙らせるために奮闘する予定です

スタート !

 

こんばんは、たぬきです(・∀・)

今日から本格的にブログ更新していこうと思います!

どうぞ、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

なのに!

月1度女にやってくる試練の時が来てしまいました(´;ω;`)仕事中がしんどかった、、

生理痛が重たい私はなるべくお腹を暖めるように心がけてます!ホッカイロを下っ腹と腰にWで当てるととても楽になります〜!

今日は涼しかったからいいものの、これからの季節にはキツイかもしれないですけど、、

何かいい方法があったら、教えてください(´;ω;`)ツライ

 

ではまた明日( ˘ω˘ )

 

 

 

さっそく↓↓

f:id:bear82:20180628003208j:image

◎ 体重 73kg ( +1 )

 

◎ ご飯

  • 朝 ヨーグルト
  • 昼 さんまの竜田揚げ 酢の物
  • 晩 レバニラ炒め

 

◎ 運動 (生理痛がキツくて仕事以外で動けませんでした)

  • 歩数 約 14000

 

 

f:id:bear82:20180628003517j:image